ハーレーダビッドソン ソフテイルスタンダード
静岡市からお越しのH様
ハーレーダビッドソン・FXST ソフテイルスタンダード
のご入庫、バイクコーティング施工のご紹介です。
排ガス規制やバイク電動化が話題となっている近年のバイク業界。
車もそうですが、ガソリン車がほとんど残っていない・・・
そんな未来もそう遠くはないのかもしれませんね。
特にハーレーと言えば、
やっぱり重低音が鳴り響く鼓動感を思い浮かべますが
そういった楽しみ方も出来るうちに思いっきり楽しむ!これが一番ですね。
さて、
ご入庫頂きました車両は新古車と伺っておりましたが
ハーレーのソリッドブックならではの細かな傷の影響は比較的少ない印象。
高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト
システム)」にて
さらなる艶感を出すべく、丁寧に下地処理を行っていきました。
ブラックアウト化された近年のハーレーは
やっぱりカッコイイですし、
ツインカムまでのモデルで主流であったメッキパーツ主体のデザインと比べて
お手入れの点でも維持し易そうな印象です。
(私も1台ハーレーを所有しておりますが、メッキパーツのプツプツ腐食に悩まされることもしばしば・・・)
下地処理後は
ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工し、
カーボンファイバーヒーターにてじっくりと熱を加え、
コーティング剤の硬化を促進。
美しさとともに愛車を守ってくれることかと思います。
今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
■リボルトオリジナルステッカープレゼント中
ステッカープレゼントについてはブログをご参考下さい。
http://www.radius-revolt.com/portal/shizuoka/post:244
- 施工時期:
- 2021年2月
- 施工内容:
- バイク ガラスコーティング