アウディ Q3
静岡県富士市からお越しのM様
限りなき歓びをもたらすSUVの新定義
アウディ・Q3のご入庫、コーティング施工のご紹介です。
新車納車直後のご入庫となり、上位コース「リボルト・プロ」によるコーティングをご用命頂きました。
新車といっても、工場出荷されてからお客様の手元に届くまでには様々なルートを通りやってきますし、人の手も多く加わります。
そのためボディ状態は決して完璧ではありません。
特に輸入車は、長い間船積みされ汚れてしまうこともあるでしょう。
また輸送時のボディをガードする保護フィルムの残りカスも見ておきたいポイントです。
「リボルト・プロ」コースでは新車の場合であっても、下地処理(ボディ磨き、傷取り、艶出しなど)を行い、きちんとお肌(ボディ・塗装)の調子を整えてからコーティングを致します。
高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト
システム)」と呼ばれる当店の施工技術は一般的な磨きに見られがちなオーロラ(磨き跡)とも無縁です。
この下地処理を行うことで文句無い新車の艶、輝きが発揮されることとなります。
そしてコート剤の定着に最適なお肌になった後は、
リボルトグループ独自開発のガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込みます。
この「リボルト・プロ」はガラス濃度100%の無溶剤です。
一般的な量販ガラスコーティング剤は溶剤を入れて濃度を薄くしている事がほとんどで、
「リボルト・プロ」のように高濃度の溶剤は、作業性の低下が唯一の難点ではございますが
当グループでは高いクオリティを実現し提供する事を追及致しております。
そのため施工期間はどうしても長めにお時間を頂戴する形となりますが、1台1台じっくりと施工をさせて頂いております。
今回もガラスコーティング剤の高い保護力と艶・光沢により、プレミアムな1台に仕上がったかと思います。
今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
- 施工時期:
- 2015年7月
- 施工内容:
- リボルト・プロホイールコーティング