フォルクスワーゲン パサートヴァリアントR-Line
静岡市からお越しのN様
走る歓びを。
フォルクスワーゲン・パサートヴァリアントのご入庫、コーティング施工のご紹介です。
ご入庫頂きました車両は、
専用パーツや洗練されたデザインをベースに、スポーティな走りにこだわったR-Lineモデル。
ストライプのデザインが目を引くフロントフェイスに
グリルから覗く、R-Lineのエンブレムがバシっと似合いますね。
さて、こちらの車両は新古車にてご購入されたとの事。
ボディ状態は全体的に良好な様子ではありましたが、、、
やはりここがウィークポイントなのでしょうか。
”欧州車特有のモール染み”
登録から数ヶ月程度かと思いますが、
パールホワイトのボディの美観を損ねる原因になっておりました。
まずはアルマイトモールを研磨し、くすみを除去。
このパーツの美観ひとつで印象がガラっと変わるのですから
"アクセント"がポイント!ということですね。
■施工ブログ紹介 【美観を取り戻したアルマイトモール達】
http://www.radius-revolt.com/portal/shizuoka/theme:molding
続いてボディ塗装も新車以上の艶を引き出す独自の高度下地処理技術「Revolt
adjust system(リボルト アジャスト
システム)」にて塗装をクリアに仕上げていき、
完成されたボディを低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」でガッチリとコーティング。
低分子構造となるガラス溶剤は緻密な塗装面に食いつくアンカーの役目を果たし、3~4μmものガラス被膜を形成致します。これにより下地処理で輝きを引き出したボディに、より一層の艶が増し加わるのです。
優れた撥水性能は自浄洗浄効果も高く、日頃のお手入れを簡単にし、
お車の輝きを長く楽しむことが出来るかと思います。
この度はご用命下さいまして、誠にありがとうございます。
■リボルトオリジナルステッカープレゼント中
ステッカープレゼントについてはブログをご参考下さい。
http://www.radius-revolt.com/portal/shizuoka/post:244
- 施工時期:
- 2016年12月
- 施工内容:
- リボルト・プロ