フィアット アバルト500
静岡市からお越しのI様
コンパクトハッチに秘めた危険な香り。
ABARTH500のご入庫・コーティング施工のご紹介です。
アバルトと言えば、やはり一番象徴的なのがこのエンブレムですね。
「サソリの毒を味わってみませんか」
と誘いかける危険な香りを感じずにはいられません。
さらに、こちらの車両はご納車と合わせてマフラーをすでにお取り換え済。
エンジンをかけた時のマフラーサウンドはサソリの毒を注入したホットマシンの名に相応しい期待通りのイイ味付けがされておりました。
アクセルを踏み込みたくなる衝動を抑えるのは避けられない事でしょう。
今回はご納車日にご入庫頂きまして、お客様の興奮冷めやらぬ内のコーティング施工となりました。
カラーはソリッドのホワイト。
私自身も非常に好きな色でして、ソリッドホワイトはパールホワイトとはまた一味違い照りっとした白さが魅力的と言えます。
とは言え、下地処理においては磨きの良し悪しが謙虚に出るソリッドホワイトです。
当店の高度下地処理技術 「 Revolt adjust system(リボルト
アジャスト システム)
」による磨きをじっくりと施し、新車のボディをよりツルンとした滑らかな肌に仕上げさせて頂きました。
そして最後に低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込みました。
高密度かつ高硬度。低分子構造特有の肉厚なガラス被膜で純白ボディにより一層の艶肌を付加する事が出来たかと思います。
今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
- 施工時期:
- 2014年10月
- 施工内容:
- リボルト・プロホイールコーティング